NEWS

夏季限定『コーヒージュレ』発売開始!!

夏季限定『コーヒージュレ』

去年も販売し、今年も発売前からたくさんのお問い合わせを頂いておりました”コーヒージュレ”が今夏も発売になります。

コーヒーゼリーよりも柔らかく、スルッと口の中に入ってきます。
そして、口の中いっぱいに芳醇なコーヒーの香りが広がります。

無添加にこだわったため、賞味期限は短いですが、その分コーヒーそのものの味を感じていただけると思います。

味は2種類。
ビターでコクのある味わいの "苦楽園ブレンド" 。
フルーティーで爽やかな香りの "エチオピア イルガチェフェ"。

どちらも少し甘みをつけており、そのままでもお召し上がりただけます。

TAOCA COFFEEのスペシャルティーコーヒーを贅沢に使用した逸品。
兵庫県丹波の "cafe ma-no" さん全面協力のもと、想像以上の仕上がりになっております!

冷蔵庫で冷して、
器に移して召し上がってください。
牛乳やアイスクリームとも相性抜群です!
いろいろアレンジしてお楽しみください!

【2017 お中元&Summer gift 受付開始】

【2017 お中元&Summer gift 受付開始】
毎年多くのお客様にご利用いただいております、
お中元&Summer giftの受付を今年も始めさせていただきます。
今年は”ありがとうから始まる心の繋がり”をテーマに少人数は
もちろん、みんなが集まった賑やかなひと時にも楽しいんで頂けるように、ボリュームとバラエティーに溢れたセットをご用意しております。
お中元はもちろん、お祝いやお返しでもお使い頂けます。
またお中元& Summer gift 受付期間中の対象のセット内容に限り
送料無料となっております。
受付期間:2017年6月1日(木)〜2017年8月20日(日)
*対象のセットはONLINE STOREのお中元のページをご覧下さい。
日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちを添えて、
TAOCA COFFEEが厳選し、丁寧に焙煎したスペシャルティーコーヒーを贅沢に使用した素敵なコーヒーギフトを贈りませんか。
ご要望に合わせた熨斗もお付けさせて頂けます。

”Monthly Delivery" コーヒー定期便はじめます。

以前から、特に遠方のお客様からご要望の声が多かった”定期便”がいよいよスタート。

TAOCA COFFEEが自信を持ってお届けする高品質なコーヒー豆の他、それを原料に作られるコーヒー飲料のコースもご用意しております。

皆様のご家庭に新鮮なスペシャルティーコーヒーを毎月お届け。

スペシャルティーコーヒーを通じて、少しでも多くのお客様の日常に彩りを添えることができれば幸いです。