【TAOCA COFFEE神戸岡本店 5周年記念】限定のコーヒー豆が登場します!
2022年7月28日で神戸岡本店は5周年を迎えます。
ここまで支えてくださったお客様にお礼申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。
これからも、地域の方々にとってなくてはならない存在になれるよう、日々精進してまいります。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
岡本店5周年を記念して、7.23(木)〜7.31(日)の間、岡本店にて特別な商品を発売いたします。店頭では毎年大人気のスムージーや、ハワイ コナなど、普段TAOCACOFFEEでは味わえないコーヒーをご体感いただくことができます。
オンラインストアでは7.23(土)より、ハワイ ・コナの販売を開始いたします。
ぜひこの機会に、普段TAOCACOFFEEでは味わえないコーヒーを
お楽しみ下さい!
コーヒー豆の情報は近日公開いたしますでの
もうしばらくお待ちくださいませ◎
コーヒーで日常に彩りを。