NEWS / 最新情報

【NEWS】溝渕バリスタ、柏木バリスタ決勝大会へ

アジア最大規模を誇るスペシャルティコーヒーイベント"SCAJ"が
10月12日~10月14日の3日間、東京ビッグサイトで行われました。

コロナを乗り越え、過去にない活気を取り戻したSCAJ。
バリスタの競技会も3年ぶりに帰ってきました。

TAOCA COFFEEでは今回、2つの競技会で予選を突破し、
SCAJでの決勝大会に進みました。
結果は、
▼JAPAN BARISTA CHAMPION SHIP
 溝渕バリスタ "セミファイナリスト"
▼JAPAN COFFEE IN GOOD SPIRITS CHAMPIONSHIP
柏木バリスタ"5位入賞"

みなさま、応援ありがとうございました。

先日開催された、JAPAN BREWERS CUPでは西尾バリスタが第5位に入賞しましたので、スペシャルティコーヒーの主要大会、3大会でFainalに進出する成績を残すことができました。

これはTAOCA COFFEEを創業して8年で初めてのことです。

コーヒーとバリスタの価値を上げたい。と挑戦し続けて8年。
会場には多くのTAOCAのお客さまが応援に駆けつけてくださいました。
本当に多くのご声援をありがとうございました!
 
これからもお客様に、素晴らしいコーヒー体験をしていただくことができるよう、チャレンジし続けていきたいと思います。
 
引き続き、TAOCA COFFEEをよろしくお願いいたします。