NEWS / 最新情報

TAOCA COFFEEの取り扱うスペシャルティコーヒー

“スペシャルティコーヒー” は世界中のコーヒーの中でもっとも品質の高いコーヒーです。

生産量はわずか10%。生産者が見えるトレーサビリティと、世界基準の味覚検査で80点以上を獲得した高品質なコーヒー。

私たちの扱う “スペシャルティコーヒー” は他のコーヒーと違い、生産者に品質・労働に見合った対価が支払われます。

生産者の生活や生産現場をゆたかにし、美味しいコーヒーを持続的に生産し続けるサスティナブルな仕組みを作っていきます。

お客様には美味しいコーヒーで生活に彩りを。
生産者とお客様をTAOCA COFFEEがつないで行きます。

TAOCA COFFEEでは毎朝焙煎を行い、お客様に新鮮なお豆をお届けいたします。

気温、湿度、焙煎機に残る熱量や煙突から逆流する風圧、気圧など、日々変化するいくつもの条件によって焙煎する温度や時間を調節しながら丁寧に焙煎いたします。

お客様のお手元に届いてから存分に楽しんでいただけるよう、
新鮮で品質の良いものをご提供いたします。

TAOCA COFFEEでは飲むペースに合わせて様々なパッケージでご用意しております。

また、グラム数が多くなるにつれて100gあたりのお値段がお得に!

※杯数は目安となります。
TAOCA COFFEEのおすすめレシピは1杯、15gのコーヒー豆を使使用します。

※常温保管で配送日より約3週間を目安に使い切ることをおすすめしております。

使わない分はを密封容器に取り分け冷凍保存がおすすめ!

TAOCA COFFEEではしばらく使わないお豆の保存方法として"冷凍保存"をおすすめしております。

正しく保管することで長期的に保存することが可能です。

コーヒー豆ラインナップをチェック↓↓
https://taocacoffee.net/?category_id=568875d63cd4824403009689